ぽてとの食べ歩き備忘録

食べ歩き備忘録 不定期更新

豊明_ランチ🍞『恵比寿楽園テーブル』

ランチ開拓in豊明

『恵比寿楽園テーブル』

お店のURL

恵比寿楽園テーブル
〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町東門26-2
2,000円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

つけパンシチューが美味しいと教えてもらってやってきた

注文したのはつけパンシチューランチ×3

シチューにパンとオードブルとサラダとドリンクバーがついて¥1680

 

ごくびき煮込ハンバーグシチュー

厚切りベーコンのポテトグラタンシチュー

半熟卵とコロコロお肉のミートシチュー+パイシチューに変更+¥210

 

3人でシェアして3つとも味見できた╰(*´︶`*)╯

シチュー単体で一番好みなのはポテトグラタンシチュー

パンつけるならハンバーグシチューが美味しかった!

ポテトグラタンはマッシュポテト+チーズで濃厚な感じ🥔🧀最高

パンが底がバリバリでとても美味しい、ナンもそこがしっかりカリカリのやつが好きだからそう言うのが好きなんだろな

味は肉まんの皮に近い感じの万頭っぽいパンだった

 

オードブルは玉ねぎが辛かった😂辛い玉ねぎ食べられるけど苦手

 

デザートに

クリームブリュレ¥450

ガトーショコラ¥630

YUKIYAMA "CHEESE"¥770(ランチとセットで-¥100)

 

ユキヤマはドライアイスが2層カップの内側に入ってて煙出て楽しい

ガトーショコラにかかってるのは生クリームっぽいけど生クリームじゃない?気がした、なんだろ🤔

 

アフターヌーンティーもやってるみたいで次はそれも食べてみたい🤤

 

24.2