ぽてとの食べ歩き備忘録

食べ歩き備忘録 不定期更新

美浜_カフェ☕️『フレベールラデュ』

カフェ開拓in美浜

『フレベールラデュ』

お店のインスタ

 

祝日10:30ごろ入店

店内1組待ち、外のテラスは待たずに入れるとのことだったが少し肌寒いので待ち

予約優先のブランチもまだあったけど今日の目当ては戦闘力強そうなパフェ

 

注文したのは桜のパフェ¥1900とアッサム¥850

他メニューはこちらから

パフェはアイス3つ入ってるので冬場はあったかい飲み物がオススメ

中のアイスは桜とイチゴと小倉のアイスが入ってた

小倉のアイスはメープルナッツみたいな味だった

 

結構甘めのパフェだけど桜の塩漬けがいい塩梅でよき

アイス3つもあって冷えるので寒い日はパフェじゃなくてケーキのチョイスのがいいかも

 

焼き菓子やケーキの販売もたくさん

ここのアーモンドクロカントが絶品なのでお土産に購入、ぐっさんも大絶賛とのぽっぷがついてた

 

🅿️あり 

少し離れたところに第3駐車場まであり

 

24.2