ぽてとの食べ歩き備忘録

食べ歩き備忘録 不定期更新

刈谷_ランチ🍔『cafe猫酒場papanyan』

ランチ開拓in刈谷

『cafe猫酒場papanyan』

お店のインスタ

 

注文したのはハンバーガーランチ¥1070

(今はもうちょい高くなってるかも?)

トッピングも美味しそうなの色々あったけどとりあえず最初はシンプルにトッピングなしで

ハンバーガーもポテトも最高

肉もバンズも美味い

ポテトのV字カットに感動したこんな切り方あるのね

 

人が多いと提供に時間がかかるそうなので急ぎ昼食べたい人は要注意

 

マクドナルドで育ったから学生の頃はハンバーガーに1000円は出せんと思って高いハンバーガーは食べれなかったんだけど、今はむしろこう言うとこのが美味しいから積極的に食べるようになってしまった

 

安いうまい!ももちろん最高だけど美味しいものにはそれなりの対価をってのをすごく最近思う

大人になったなぁ

 

駅近のため🅿️有るけど2台と少ない

近くにコインパ有

 

23.4