ぽてとの食べ歩き備忘録

食べ歩き備忘録 不定期更新

知立_カフェ🥗『カフェレスト SORA』

 

カフェ開拓in知立

『カフェレスト SORA』

お店のインスタ

 

24.2月現在

要予約もしくは来店前に電話にて確認希望とのことです!詳しくはインスタの最新お知らせをCheck

 

晩ごはん食べるとこ探してこちらに電話したところ、ランチと同じメニューでデザートなしだったら行けるとのことでGO!

 

住宅街に急にある1回通り過ぎたそしてなかなかUターンできるとこがなくどんどん住宅街の奥に…笑

 

注文したのは季節の野菜カレー(スープ、サラダ、ドリンク付き)¥1500とほうじ茶ラテ+¥50

 

メニューは本日のメニューなので一期一会😋

注文時に苦手な野菜ないか聞いてくれる🥗配慮が神

そしてお野菜がバカうまい🤤ドレッシングもめちゃうまい

サラダにドレッシングあんまかけない派だけど追いドレッシングするくらい美味しい🤤

レタスってそんな感動することないけどここのはとてもシャキシャキでみずみずしい

全部美味しいけど特にナスが別格だった丼いっぱいナス食べたいくらいナス美味しい🍆

お野菜ソムリエさんらしい 納得

お野菜モリモリなのでこんなに罪悪感の少ない外食あるんだって感じで嬉しい

 

奥さんがとても気さくでよく話しかけてくれる

自分はとても楽しいけど、1人静かに過ごしたい人はちょっとびっくりするかも?

 

帰ってからインスタ見て知ったけど、ご主人ご病気されて本調子でないようで、奥さんも無理のきかない年齢になったと…

推しは推せるうちに推さねば!無くなる前にまた来よう!

 

🅿️あり 6台

詳細インスタにあり

 

24.2