ぽてとの食べ歩き備忘録

食べ歩き備忘録 不定期更新

名古屋_カフェ☕️『ロンネフェルト・ティ・サロン・名古屋』

ヌン活in名古屋

『ロンネフェルト・ティ・サロン・名古屋』

お店のインスタ

 

アフターヌーンティー¥4000は要予約

食べ放題、飲み放題、2時間制

 

《コース内容》
◆キャロット・ラペ
◆厚切りベーコンサラダのサンドイッチ
◆知多豚のチャーシュー
◆紅茶のゼリー
◆花園ゼリー
アールグレイのクッキー
◆5種のナッツ
アイリッシュモルト・プリン
◆薔薇のローストビーフ
◆フルーツの盛り合わせ

 

全メニューサーブされて、食べきったら追加注文する感じ、追加注文は人数分までしかできない(2人できてローストビーフ追加で4人前とかはできない、1〜2人前を複数回なら可能)

 

4000円っていいお値段だなーとおもったけど、ローストビーフやチャーシューなんかのお肉もついててこれが絶品なので、これが食べ放題と思えば全然安い

紅茶もいろんな種類あって、それ以外にもハーブティーとか様々で1杯あたりいいお値段するので飲み放題はとても贅沢な気分🤤

 

美味しそうな気になるのから食べ勧めてしまい、最後ナッツだけひたすらぽりぽりするのがしんどかったので食べる順番気をつけよう、食べ切らないと追加注文できないからね

 

花園ゼリーがとてもおしゃれで綺麗

ヨーグルト風味

中の花と果物は季節で変わるみたい

 

飲み放題の中にはこういうフルーツティーとかもある

 

個人的にはローストビーフが一番美味しかった

なんとも贅沢な時間だった🤤

 

23.2

r.gnavi.co.jp