ぽてとの食べ歩き備忘録

食べ歩き備忘録 不定期更新

大府_ランチ🍕『ヨコマチテラス』

ランチ開拓in大府

『ヨコマチテラス』

お店のURL

 

友達からおすすめされて来店

平日13時ごろだったけど満席のため発券してちっと待ち

満席時は席時間2時間とのこと

 

注文したのはAランチ本日のプレートランチの週替わりピザ(ブロッコリーと海老のピザ)¥1540

ランチはサラダとドリンクバーがついてくる

Aランチはさらに前菜もついてくる

前菜はごぼうチップス、ハム、キッシュ、長芋のピクルスだった

 

ピザはクリスピー派でもちもちは認めてなかったんだけど、その認識が変わった

めっちゃ美味しいもちもち🍕

今まで食べたピザ生地で一番美味しい

具よりも生地が美味しいと思ったのは初めて(具も美味しかったけど)

 

これはまた食べたい🤤

 

友達のパスタも一口もらったけど麺もちもちでこれまた美味しい🤤

 

ドリンクバーの種類が結構いろいろあって楽しかった

 

🅿️はお店の隣と道路を挟んだ反対側に第2駐車場もあり

24.2

ヨコマチテラス
〒474-0011 愛知県大府市横根町名高山2-1
2,000円(平均)1,300円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp